SSブログ

What Am I to You /Norah Jones [CD洋楽 バラード・しっとり]

天海祐希さんって
女が惚れる女って感じでほんと好きです!

離婚弁護士やBossが好きです。

離婚弁護士では、極みのところで、この曲がせつなく流れていました。
そこで、今日の一曲。
Norah Jones でWhat Am I to You


どちらかというと、秋雨のさわやかで、しとしと降る雨というイメージですが。。。
(HMVでの購入はこちら)
icon
icon
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

私も、天海祐希さんは大好きです☆
凛としていて、知的な感じのする女性ですよね。
Bossは、毎回欠かさず見ていました。
でも、最近は、ドラマはまったく見ておりません(T_T) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-10 05:31) 

リン

mhirochikiさんはドラマを見ていらっしゃらないですか~。
4月期のドラマは、わたしもあんまりチェックしていなかったです。
1週目というか1話を見逃すとどうもドラマは遠ざかります。
天海さんには、「凛」という言葉はぴったりですよね!
by リン (2010-07-10 05:46) 

モカ

天海祐希ってなんか性格サバサバしてそうで、
女の人からは好かれますよね~
Norah Jonesのアルバム持ってます!
by モカ (2010-07-10 13:25) 

ちょろっとぶぅ

天海さん 好きですぅ。
なんでしたっけ、怖い先生役のドラマも嵌ってました。
続けて見れるかなぁ~
とりあえず、予約セット完了しました(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-07-10 16:20) 

nyankome

ノラ・ジョーンズ、大好きです。
これは2作目のアルバムですね。
by nyankome (2010-07-10 18:48) 

トラックバック 0

今期のドラマ。。。塩こん部長! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。