SSブログ

お名前アンブレラ?! Umbrella feat.Jay-Z/Rihanna [CD洋楽 Cool]

山口県周南地方、雨がぽつりぽつり降ってまいりました。。。

明日からまた下関へ移動なのでちょっとブルー。。。

さて、今日の一曲はそんな雨の日に欠かせない「傘」の歌(・.・;)
Rihanna(リアーナ)の「Umbrella feat.Jay-Z」です。

これ、今、カーコンポにCDがセットされているのですが、
何回聞いても「お名前アンブレラ。。」と聞こえる。。。

どうやら「under my Umbrella」と言っているようなのですが。。。(*^_^*)「


(HMVでの視聴・購入はこちら)
icon
icon

i-tuneでの視聴・購入はここをクリック!
icon
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
アバクロ レディース

古き時代においては「音楽をつくる人」「演奏する人」といった区分は無く、人は音楽をつくり、かつ演奏していた。継承された曲を演奏するとしても、明確に「作曲家」「演奏家」などと区別する必要は無かった。民謡は本来、作曲者不詳の自然発生的な音楽であった。


by アバクロ レディース (2010-07-12 18:10) 

リン

>アバクロレディースさん、深い言葉ですね!
確かに、そう思います。
私も、世の中にあふれる何億、何兆の曲の中から、
自分が好きと思える曲と出会える奇跡。
好きになった曲は、誰が作曲していようと関係ない!
けど、歌う人は選ぶんですが。。。
by リン (2010-07-13 21:57) 

nyankome

ご機嫌な曲ですね~。
梅雨の鬱陶しい気分も吹き飛びそうです。
by nyankome (2010-07-14 21:25) 

リン

>そうですね!
梅雨も日本の四季のひとつ。
楽しむ手段の一つとして、音楽を活用できるといいですね!
by リン (2010-07-17 10:43) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。