SSブログ

今から行ってきます! RADIO/半沢武志 [CD邦楽 女性Vo]

今から、行ってきます!
もしかしたら、14日ぐらいまで、アップできないかもしれませんので、
よろしくお願いします。。。

さて、今日の一曲は
"COVERS" FreeTEMPO COVERED ALBUMです。
なんとも紹介しにくいのですが、
半沢武志さんというアーティストがFreeTEMPOとしてお仕事なさっていて、
彼の曲をいろんなアーティストがカバーしているのがDisc1。。。

Disc2は彼のプロデュースなどの仕事を収録しているそうです。。。
う~んよくわからない。。。
まぁ難しく考えずに、今日の1曲はこのアルバムのDisc2の3trに収録されている
「RADIO / 半沢武志(FreeTEMPO)」
ジュディ・アンド・マリーの曲のカバーです。

PVではないので小さく表示します


(HMVでの購入はこちら)
icon
icon
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

おはようございます。
お気をつけて、行ってらしゃ~い!! (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-11 08:13) 

akahara

こんにちは。
リンさん忙しそうですね、
お気をつけて行ってらっしゃい。(^^)
by akahara (2010-07-12 12:37) 

アバクロ 激安

日本の人気が多い 木村拓哉の歌を紹介していただきませんか?
テレビ・ドラマ 「月の恋人」を見ました 結果はまだね 
by アバクロ 激安 (2010-07-13 15:46) 

リン

>mhirochikiさん、無事戻ってきました!結構大変な帰路でした。。。また、ブログに書きますね!
by リン (2010-07-13 21:59) 

リン

>akaharaさん、イベント業界にいると、夏場はどうしても忙しいんですね~。。。でも楽しいです(*^_^*)
by リン (2010-07-13 22:00) 

リン

>アバクロ激安さん、木村拓也さんの曲ですか~。
考えておきます!メッセージありがとうございました!
by リン (2010-07-13 22:05) 

nyankome

大変だったのですね。
お疲れ様でした。
これもご機嫌なサウンドです。
by nyankome (2010-07-14 21:26) 

リン

>nyankomeさんもライブお疲れさまでした!
この曲は、原曲もいいですが、このアレンジもポップな音が降ってくるって感じでいいですよね!
by リン (2010-07-15 12:26) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。