SSブログ

「借りぐらしのアリエッティ」 Arrietty's Song/セシル・コルベル [CD洋楽 バラード・しっとり]

先日の現場の一つが、映画の試写会の設営でした。
その映画が「借りぐらしのアリエッティ」
http://www.karigurashi.jp/index.html
Arrietty.jpg

昨日ぐらいから、バンバンCMが流れていますが、
あの主題歌が、試写会当日、エンドレスで流れていたんです!

そうなると、不思議なもので、
あの曲が流れるとついテレビに目を向けます!

そんな心に残る主題歌を歌う
「セシル・コルベル」の「Arrietty's Song」を今日の一曲に。。。
彼女は、ハープ奏者であり、澄んだ歌声の持ち主。



(HMVでの視聴・購入はコチラ)
icon
icon

i-tuneでの視聴・購入はここをクリック!
icon
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
akahara

宮崎駿さんの映画、好きですねぇ。
子供が夏休みに入ったら観てこようかな(^^)
主題歌歌ってるの日本人かと思ってましたよw(゚o゚)w
by akahara (2010-07-14 21:08) 

nyankome

彼女はフランスの方なのですね。
ハープの弾き語りっていいですね。
心にしみます。
by nyankome (2010-07-14 21:42) 

ちょいのり

これは見たいんですよね~^^

こんなおっさんでもアニメ映画好きなんです。
今時のアニメは受け付けない。
こういう原作ありきのを映像で見たいんですよ~。

・・・一人で映画館行ってきますかな・・・OTZ

by ちょいのり (2010-07-15 04:19) 

リン

>akaharaさん、私は、中国系の方が歌っているのかと思いました~
by リン (2010-07-15 12:19) 

リン

>nyankomeさん、確かにハープの音ってやわらかな音で安らぎます。
もしかしたら、美女がハープを弾くという脳内イメージで余計に素敵に思えるのかも!
by リン (2010-07-15 12:20) 

リン

>ちょいのりさん、私は漫画は好きなのですが、格闘系の少年漫画は苦手です。。。
ちなみに、最後だけちょろっと見たので、結末だけ見てしまった。。。
これまた、ややこしや~~。。
by リン (2010-07-15 12:22) 

hirochiki

娘が、横で一緒に歌ってました♫
私は、全然歌えません(>_<) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-15 20:45) 

リン

>mhirochikiさん、私も歌えません!
だって、途中英語もあるし。。。。(・.・;)
by リン (2010-07-16 05:49) 

トラックバック 0

朝ごパン大分土産ラー油! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。