SSブログ

暑い日には暑い一曲!メッセージ/Nate James [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

今日も暑かったですね~!
午前中はいい風が吹いていたのですが、
昼ごろ急にむわっと暑くなって
汗が、たらたら出てきました!

そんな暑さも気持ちいい今日この頃?!の一曲は
Nate Jamesで 「メッセージ」を。。。


このアルバム「Set The Tone」は全体的にファンキーでいいアルバムですよ~!
icon
icon
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
akahara

毎日暑いですねぇ~、もう体がダルダルです(ヽ´ω`)グッタリ
by akahara (2010-07-20 08:16) 

minK

暑くても、Nate Jamesは体が動きだしますよね~。

ついついリズムを取ります(笑)

私も音楽は大好きなんですよ~。
by minK (2010-07-20 09:29) 

hirochiki

梅雨が明けたと思ったら・・・
今日の名古屋の予想最高気温は、35度!
明日は36度、そして明後日は37度です(>_<)
いきなり、酷暑に突入です~~。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-20 14:25) 

雪

こんにちは よろしく
そうですね ここにも 暑いです  音楽も大好きよ 
by (2010-07-20 15:23) 

リン

>akaharaさん、私はまだまだいけますよ~(*^_^*)
今日も窓を開けて、エアコンは最小レベルで、気持ちここちよい涼しさを味わいながらドライブにいきました!
by リン (2010-07-20 20:33) 

リン

>minkさん、そうなんですか~!
タイトル的に本がお好きなのかと思っていました!
今度、minkさんの好きなアーティストも教えてください!
by リン (2010-07-20 20:34) 

リン

>mhirochikiさん、確かに暑いですね~!気温が体温ですよ!
もう少しからっとするといいですよね~。。。
by リン (2010-07-20 20:36) 

リン

>雪さんはどんな人がすきですか?キムタクのほかに。。。
中国でおすすめの人とか教えてもらえると嬉しいです!
by リン (2010-07-20 20:37) 

nyankome

今日、日中外に出たとき死ぬかと思った。(^_^;)
by nyankome (2010-07-21 23:59) 

リン

>周南地域は昨日はあまり暑くなかったような。。。でも街中のむわっとする嫌な暑さにやられます。。。
by リン (2010-07-22 06:13) 

雪

歌手が多いですよ 歌手の名前 (罗志祥,周杰伦,何润东) 日本語ができませんでした ご迷惑ですね
by (2010-07-22 19:09) 

リン

>雪さんありがとうございました!そうですよね。日本にもこんなに歌手がいるんだから、中国には、もっといますよね!検索をしてみたら、ヒットしました!
今度じっくり聞いてみますね!
by リン (2010-07-22 21:36) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。