SSブログ

めざましONEバーガー in ロッテリア [おすすめ飲食]

今日は、bombee(友達)が久々に休みだったので、
山口市に行くことに。。。

いつもの道は、会社のメンバーによると、
災害のため通行止めということだったので、
ちょっと回り道の山越えで山口市へ。

途中、あっついな~と思いながらも、
窓をあけ、エアコンは最小の風量で時折涼しさも感じながらドライブ!

Bombeeと合流してから、
ランチへ!
この前行って良かったイタリアンへGo!

・・・定休日。。。

じゃあ、いつものイタリアンへGo!

・・・定休日。。。

じゃあ、久々のイタリアンへGo!

・・・定休日。。。

じゃあ、絶対に開いているファーストフードで。。。
そこで、近くにあったロッテリアに!

Oneバーガー.jpgドライブスルーで、目にしたのは、
「めざましTVとのコラボ企画」!

今、フジテレビのめざましTVは「ONE」というキャッチコピーで番組を展開していますが、
ロッテリアでは、5つの栄養がオールインワンというバーガーでコラボしているらしい!http://www.lotteria.jp/topics/2010/topics07100001.html

さっそく注文!
「ONEバーガーセット、一つ!」

「合計○○円になります!」

ん?!何か安い???
ランチタイムだからか?

商品を受け取り、ドライブスルーを抜けて、
商品を確認すると。。。。


え?!

「ハンバーガー」。。。
あのシンプルな「ハンバーガー」。。。
ピクルスしか入っていない「ハンバーガー」。。。

そうです。
「Oneバーガー」の発音が悪かったらしく、「ハンバーガー」に。。。

8月31日までの商品のようなので、
また、次回、挑戦します!
(山口県にはロッテリアが少ないので、なかなかチャンスがないのですが。。。)

次回は
「めざましテレビのバーガー」とはっきり言います(@_@;)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
nyankome

定休日って重なります。(^_^;)
by nyankome (2010-07-21 23:58) 

リン

>nyankomeさん、そうですね~。定休日ってどうしてずらさないのかな~と思ってしまいます!特にこの日は、連休明けの平日だったからみんな休んじゃったのかな~
by リン (2010-07-22 06:15) 

ちょろっとぶぅ

ちょろなら、戻って変えてもらっちゃう(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 13:39) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。