SSブログ

そんなbombeeと。。。エンドロフィン・マシーン/Prince [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

今日、一緒に過ごしたBombee(友達)と、音楽の話に。。。

Princeの有名な曲についての話になり、
Bombeeは、「あ~Batmanね!」
というので、
「いんや、こっちの方が有名。。。
 ちゃ~らちゃら、ちゃ~らちゃら~、ちゃ~らちゃら、ちゃ~ちゃ~、ウワァ~~~ォ」
と歌ったら、知らん。。。ということだったので、

「わかった、今日のブログで紹介しちゃる!」と断言!

。。。ということで、
7月22日にニューアルバムをリリースするPrinceの「エンドロフィン・マシーン」を。。。

(PVではないので小さく表示します!)


ちなみにこの曲はPrinceがシンボルマークで、アルバムなどを表示していた頃の曲。。。
そのシンボルマークを、the Artist Formerly Known As Prince
(=かつてプリンスと呼ばれたアーティストという意味)と呼んでた頃です。

Bombee(友達)知ってるでしょ!

暑い季節に激しく暑くなる曲です!

そのマークは下のアルバムのジャケットを参考に。。。
HMVでは見当たらなかったので、Amazonで。。。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ユーフォ

最近、山口県出身の方とお友達になりました~
その方は漫画家なのですが、めちゃめちゃイイ人です(*^_^*)
by ユーフォ (2010-07-20 23:46) 

モカ

めっちゃ熱くなってきた・・!
元気もらえます♪
by モカ (2010-07-21 02:14) 

リン

>ユーフォさん、もしかして、中原かぜさんでは?もしそうだったら、私も知ってる~~!
どうだろ?!
by リン (2010-07-21 05:47) 

リン

>モカさん、暑いときは、涼しいところもいいですが、暑いとき、暑くなる!それも夏の楽しみ方ですよね!
by リン (2010-07-21 05:49) 

nyankome

Prince、懐かしいです。
パワフルですね~。熱いです!
by nyankome (2010-07-21 23:56) 

リン

>nyankomeさん、たしかにパワフルですよね!格闘技で使われるだけあってか格闘技に使われたからか、血が騒ぎます(@_@;)
by リン (2010-07-22 06:17) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。