SSブログ

まだ、夏は始まったばかり。。。どか~ん/真心ブラザース [CD邦楽 男性Vo]

どか~んと元気よく、やってみよう!
(PVではないので小さく表示します)

まだ、夏は始まったばかり。。。
まだ、高校野球も中盤。。。(山口県地方は)

今日から学生さんは夏休み?!

真心ブラザースの「どか~ん」で元気よく一日をはじめましょう!
icon
icon
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

学生さんは、いいですねぇ。
私の今年の夏休みは、たったの5日間です^^;
娘は大学生ですので、これから試験があります。
そのわりには、のんびりしてますが(T_T) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-21 06:31) 

akahara

子供達は今日から夏休みですね。
はぁ、大人にも夏休みが欲しい所です (´ρ`)
by akahara (2010-07-21 07:11) 

リン

>mhirochikiさん、わたしも学生さんがうらやましい。。。
夏休みがあるから学生さんはうらやましいのではなく、夏を楽しめる感性をもっているから。。。(お金をかけずに。。。)
いつから夏のときめきをなくしたんだろう。。。(・.・;)
by リン (2010-07-21 07:56) 

リン

>akaharaさんは、夏休みならどう過ごしたいですか?
私は。。。人目を気にしなくて済む海に行って泳ぎたい!(水着姿はみせられない(・.・;))
by リン (2010-07-21 07:57) 

釣られクマ

学生さんは夏休みですね
うちらの視点から見ると、だらだら時間を使ってるようにしか見えなくても、
その無駄な時間の使い方がある意味貴重でうらやましい^^;
by 釣られクマ (2010-07-21 12:29) 

リン

>つられクマさん、確かに。。。
無駄な時間の積み重ねが、思い出という甘く切なくあつい感情に。。。
夏は学生にとって貴重な時間です!!
もっと若いころに知っていれば(・.・;)
by リン (2010-07-21 22:46) 

nyankome

梅雨明けとともに夏休みですね~。
大阪は出場校が多いので、高校野球の地方大会はまだまだ。(^_^;)
by nyankome (2010-07-21 23:54) 

ちょいのり

学生の時の夏休みに遊びまくったけれど、別に後悔とかしてないんですよ。今は。
海に山に、友達とのたくさんの思い出があります。詰まってると思ってます。
今はそんなロングな休暇は取れないのだけれど、だからこそ休日はめいっぱい休日したいと考えてます^^


by ちょいのり (2010-07-22 03:03) 

リン

>nyankomeさん、大阪は確かに競合も多そうで、予選から盛り上がりそうですね!こんな暑さ、ふきとばして欲しいですね!
by リン (2010-07-22 06:08) 

リン

>ちょいのりさん。私も山やプールに思い出がいっぱい!
あの長くて暑い夏休みは、宝物ですね!
by リン (2010-07-22 06:11) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。