SSブログ

昨日はデスクワーク。。。Englishman In New York/Sting [CD洋楽 さわやか]

きのうは、久々に、丸一日デスクワークしていました。

かなりめんどくさい資料の作成だったのですが、
同僚が、数値を言って、私がレイアウトを整える。。。

そんな先の見えない作業に、げんなりしていたら。。。

「あれ?!この項目でおわり?」

という感じであっけなく(時間的には9時間ぐらい)2人の担当分は終了!

本日もうひとりの書類を加え、抜けがないか確認後、送付等々手続きが終われば本当に終了!

年に何回かしか、丸一日のデスクワークがないもので、本当に疲れました~!

そんな脳が疲れた朝の一曲を。。。

言わずと知れた、StingのEnglishman In New Yorkです。
昨日、またまた、周南地域のラジオ局「しゅうなんFM」で、流れていたので。。。

日が沈むころ、7時過ぎかな~聞こえてきて、気持ちよかったです。



icon
icon
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
釣られクマ

おつかれさまです
音楽かけながらのほうが効率あがることもあるよね
※ただし曲による
by 釣られクマ (2010-07-22 12:09) 

ちょろっとぶぅ

9時間・・・あっという間と感じるほど、集中されてたのですね。
凄いですぅ。
机にかじりついている毎日。
お外へ、出て行きたくなりますぅ。今は、暑いからいいけど・・・ by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 13:23) 

hirochiki

デスクワークお疲れ様でした♡
今日も暑過ぎて、とろけそうです~。。。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-22 14:08) 

雪

こんにちは  
探しました カワイイサンダルですね この ウェブサイトのスタイルが特別ですね http://www.abakuro29jp.net 今活動中で 激安よ 
by (2010-07-22 16:45) 

リン

>釣られクマさん。。。確かに。。。昨日は騒がしい事務所で作業していたので余計に効率が悪かったデス。。。でもBGMって大切ですよね!
by リン (2010-07-22 18:27) 

リン

>ちょろっとぶぅさん、毎日机にかじりついている方がすごいです。。。
by リン (2010-07-22 18:29) 

リン

>mhirochikiさん、うちの事務所は寒すぎて、外に出ると、冷え切った体がぽわ~んとしてくるんです。。。(空調の調節ができないので。。。)
余計に疲れるんです。。。
by リン (2010-07-22 18:30) 

リン

>雪さん、わざわざ探してくださったんですか~!ありがとうございます。
でも雪さんも好きなルブランが捨てがたいのでまた、ショップをのぞいてみますね!
by リン (2010-07-22 18:35) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。