SSブログ

これって?!(怖っ) [つぶやき]

今朝のブログにもありましたが、下関市の菊川町のお祭り会場で撮った写真。。。

もしや?!
これは????

これってあれ?.jpg

この白いくて丸い物体。。。

どうせ、カメラが壊れてて、レンズカバーが半開きだから、汚れでしょう、
と思っていたのですが、
同じ大きさで、左2枚の写真を重ねて見ても、
白くて丸い物体が重ならず。。。
大きさも違うし、色合いも。。。
直前に撮影した写真も、直後に撮影した花火の写真にも
写ってはいない。。。

これっていわゆる「オーブ」?

でも、嫌な雰囲気もしなくて、ゴミ箱の近くだけなので、
私のように、いい子たちを見て、ご先祖様が、ほっとしているのかな~と思ったのですけど、
どなたか霊感の強い方、アドバイスやご意見をお待ちしています(@_@;)
タグ:オーブ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
akahara

これは、オーブです!と言いたい所ですが、
私も写真を撮ってて写る時があります。
空気中のホコリが光に反射してオーブのように写る場合があります。
カメラはデジカメですよね?昔のフィルムカメラではあまりなかった様です。
霊は人混みに寄って来る、なんて事も聞いた事がありますが、
これはホコリだと思いますよ(^^)
by akahara (2010-07-26 20:49) 

ぷりん&りく

どもども!!
わたくし、、霊大使のミュウと申します。。
とても、、霊感があり、、部屋選びなどにも友達に選ばれるくらい
才能をもっておるというわたくしです。。
霊体験を話せば、、イッパイでてくるので、
今度ブログにアップしようと思いつきました。。
あっ!結果なんですが、、
確かにゴミも混ざっていますね、、、
しかし・・・  ジックリ見たら右上に何か感じるものがあります。。
嫌な気配ではないので、、気にする事もないと思います。。
                   でわ、、、失礼します・・・
by ぷりん&りく (2010-07-27 04:42) 

リン

>akaharaさん、ゴミですか~!確かにグラウンドだったから、結構砂埃もたっていましたし。。。(・.・;)
by リン (2010-07-27 06:07) 

リン

>プリン&りくさん、霊感があるんですか~!すごい!そうですか~!
何か感じますか~!私には霊感がないので尊敬です!地元の夏祭りなのでなんとなくいてもおかしくないかな~なんて思いながら。。。
by リン (2010-07-27 06:10) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。