SSブログ

もののけ姫 [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

先日、メイヤが「宮崎アニメ」の曲をカバーするということで、
ご紹介しましたが、
ついに、入手です。

全体的に、う~ん。。。って感じのアルバムでした。
メイヤの透明感のある歌声を想像していたのですが、
ちょっと、透明感がなくなっているような。。。
「崖の上のポニョ」はフレンチポップぽくかわいく仕上がっていましたが、
できれば、子どもに歌ってほしかったって感じがしました。

それはさておき、今日の一曲は、先ほどの記事にも合わせて、
mejaでもののけ姫を。
ただ、動画はまだなく、視聴も一部しか聞けませんが。。。

http://cnt01.labelgate.com/morawin/top/WL001/80312130/SIXX00486B02A/clip-SIXX00486B02A-02.asx

(HMVでの視聴・購入はこちら↓)
icon
icon


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぷりん&りく

こんばんわ~~って、、もうすぐ朝の5時!
旦那ちゃまが起きてくる時間なのに何してる・・・私。。
いつも温かいコメントありがとうございます。。
とっても嬉しいでし^0^☆
良い一日でありますように・・
by ぷりん&りく (2010-07-27 04:35) 

リン

>ぷりん&りくさん。。。ってええ~~!私は今起きたんですけど。。。というか夏バテしませんように。。。
by リン (2010-07-27 06:12) 

hirochiki

こんにちは♪
リンさんは、朝は6時頃に起床されるのですね。
私は、最近、暑さで4時頃に目が覚めてしまいます。。。
元々、ブログデビューする前から5時前には起きていましたので、そんなに変わりはないのですが(笑)
低血圧なのに、なぜか夜は全然ダメで朝には強いんです^^ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-27 14:39) 

リン

>mhirochikiさん、私もですぅ~!だいたい5時前後に起きて、夜も早く寝ます。。。でも、冬になると、目が覚めない!だいたい6時くらいです。本当に日の出とともにって感じです!
by リン (2010-07-27 18:07) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。