SSブログ

お先に~~~! [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

皆さん!

なんと今日一日で年賀状終わりました~~~!

今年は、あまり色を使わなかったので、
プリンターのインクも、
万年筆のインクも最後まで持ちました~!!

ちょっと自慢したくて。。。

でも、ちょっとまて。。。
投函開始日は。。。。。。。

えっ?!12月15日から?!

あ~~~車の中に置き忘れて、ぎりぎりに投函しそう(・_・;)

テレビをみながら年賀状を書いていたのですが、
よくこの曲がかかる!
ということで今日の一曲は
Lady gagaでPoker Face



今年はLady gaga大ブレークでしたね~!
私にはちょっと激しすぎですが。。。。
彼女は、同じころにデビューしたエイミー・ワインハウスと顔が似ているので、
金髪にしたといわれているそうですが、
確かに似てる。。。
(左がエイミー(金髪ですが通常は黒髪です)右がガガです)
エイミー&レディ.jpg

エイミーもガガも何かとお騒がせ娘ですが、
2人とも音楽界では地位を確立していて。。。

日本でもいまエビ様が騒がせておりますが、
日本人には破天荒な行動が今後受け入れられるか。。。
nice!(44)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 39

ぷりん&りく

年賀状・・・お疲れしゃまでし~~★
書いたら・・とりあえず。出したいもんなのに。。期日があるでしもんね・・
やっかい!!~~~ 
せっかく早く書いても、、出し忘れ、、よくあったでし・・・汗・・・
りんしゃんも、、お忘れなく~~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-09 01:35) 

ちょいのり

年賀状とか最近はほんとうに書く量が少なくなっちゃったですよ・・・^^;
ブログ用に、ブログの年始記事用に、ちょろっと書きますかね~^^

by ちょいのり (2010-12-09 03:26) 

リック

そうか年賀状か・・・みーたんの画像を加工して作るかな・・
毎年の事ですが、昔に比べれば遥かに楽になりましたよね。 さて、頑張るかな^^
by リック (2010-12-09 05:16) 

hirochiki

早いですね!
うちは、やっとデザインが決まったところです。
例年からいきますと、20日過ぎに仕上がる予定です(^^ゞ
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-09 05:46) 

akahara

今年の初めに新調したパソコンに年賀状のソフトが無かったので
入れただけで住所すら入れてないです。。。
エイミーとガガ確かに似てますね。
ここにリンさんが入ったら益々わからなくなってしまいますね(爆)
by akahara (2010-12-09 06:25) 

みうさぎ

ガガ~若いから~なんでも出来て羨ましい~て
うさこも 過激な人生 踏んでますが・・・・若さが
欲しい~~~~~金髪に又したろうかな・・・・・(-"-)
by みうさぎ (2010-12-09 07:14) 

Booちゃん

ガガちゃんの歌好きですぅ♪
派手さはピカ一だよねぇ~☆
携帯の着信音はガガちゃんですぅ(笑’

抽選会終わりましたぁ♪
by Booちゃん (2010-12-09 07:16) 

nyankome

喪中のお知らせが断続的に届いているので、それを理由にまだ取り掛かっていません。(^^;
by nyankome (2010-12-09 09:33) 

ぷりん&りく

おはよでし~★
ワイン、大好きでしよ~~~^v^♪~~
でも、、あ~ゆ~とこいでわ、ご飯頼んじゃいまし~~!!!♪


by ぷりん&りく (2010-12-09 10:20) 

alo-had

おおー!すごーい!
もう出来ましたか!
早くやらなきゃ、と思いながら日々の忙しさにかまけています。w w
こうしてみるとエイミーもガガも似てるねー。笑える。w

by alo-had (2010-12-09 11:21) 

いっちゃん

うわっ!!早い!!!(;◔ิд◔ิ) 出遅れてる・・・私。
インク買いにいかんと・・・・。
15日投函ですか?忘れないようにしないと・・・・むむっ!!
エイミーとガガほんとに似てますね♪どっちか分からん(笑)
by いっちゃん (2010-12-09 11:55) 

ちょろっとぶぅ

早~ぁい!
万年筆、いいですね。なぁ~んか、好きなんです♪

うちは、ラスト3日が例年。
今年は、元旦に届くように頑張ってみるかなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-12-09 14:46) 

ユーフォ

凄いなぁ~もう年賀状をやっつけているなんて~
今年は枚数を絞ろう~と、経費削減を考えている
ユーフォです・・・(>_<)
by ユーフォ (2010-12-09 16:26) 

clarks

ご訪問ありがとうございました♪
年賀状!すっかり忘れていました(汗)
でも、毎年来てから送る方が多いかも(ダメですねぇ…。。)
万年筆。温かみがありますよね~。
RSS頂いていきます。
by clarks (2010-12-09 16:50) 

JUN

リンさん早い!!見習わなければ~!
私は焦るばかりで何もしていない・・。
頑張りま~す(^^)ふぅ~師走は忙しいよ~★
by JUN (2010-12-09 18:53) 

リン

>みゅうしゃん、今それが一番の悩みどころです。。。
15日に思い出せるか。。。。。だれか14日にコメント欄で教えて~~!
by リン (2010-12-09 21:08) 

リン

>ちょいのりさん、ブログ初めて初の正月なので、皆さん何をアップしているのか気になりますね~!
私は。。。。お休みカモ(-_-;)
by リン (2010-12-09 21:09) 

リン

>リックさんはみぃたんと写っている写真を使って年賀状かな~!
写真だったら、外注した方が安くつくらしいですが、リックさんは自分で印刷されるのかしら?!
by リン (2010-12-09 21:12) 

リン

>mhirochikiさん、デザイン決定ですか!ブログではにぎやかなご飯レシピなのでどんなデザインか気になります(#^.^#)
by リン (2010-12-09 21:14) 

リン

>akaharaさん、それ変人ってこと?!(ー_ー)!!
それより、PCの設定からしないといけないって大変ですね^m^
by リン (2010-12-09 21:15) 

リン

>みうさぎさん、ガガの破天荒ぶりに負けてない?!
大丈夫!ガガも20年後はうちらの世界へやってきますから~~~^m^
by リン (2010-12-09 21:17) 

リン

>Booちゃんさん、でもBoobooちゃんにはちょっと刺激が強いかも^m^
抽選会見ましたよ~!楽しかったです(#^.^#)
by リン (2010-12-09 21:18) 

リン

>nyankomeさん。。。確かに。。。。それがちょっと心配(-_-;)
早くも1枚書いちゃって、書き損じにしときました(-_-;)
by リン (2010-12-09 21:19) 

リン

>おおっ!みゅうしゃん、ステーキとご飯でしたか~!
確かに、それもあうあう~!何と言ってもあ~ゆ~とこのご飯おいしいですよね!
by リン (2010-12-09 21:20) 

リン

>alo-hadさんは年賀状をブログにアップされますか?
デザイナーの年賀状。。。気になります(#^.^#)

そしてガガとエイミー。。。顔の長さといい目とか雰囲気とか似てますよね
^m^
by リン (2010-12-09 21:21) 

リン

>いっちゃんさん、この顔文字面白い^m^
さて、年賀状は受付15日から~!まだまだあと1週間もあります(#^.^#)
ガガとエイミー似てるでしょ!わたしも「とくダネ」で聞いて、初めて知りましたけど、確かに似てますよね!
by リン (2010-12-09 21:23) 

リン

>ぶぅたんさん、年賀状にもブタさんのイラスト入りですか?それとも、北欧旅行の写真?!
ちなみに万年筆といっても使い捨てのやつです。。。
高級なのはなかなか買えない。。。
by リン (2010-12-09 21:26) 

リン

>ユーフォさん気持ちは分かります。。。さすがに10年以上あっていない人にはそろそろ。。。とめげそうになります(ー_ー)!!
by リン (2010-12-09 21:27) 

リン

> clarksさんRssどうぞどうぞ!うちの友達にもいますよ~!来た人に正月中年賀状を書くらしい(ー_ー)!!
忙しかろうに。。。

by リン (2010-12-09 21:29) 

リン

>JUNさんところもおうちの年賀状とお店の年賀状と2種類いるんでしょ?
大変ですね~(#^.^#)
私は2日に分けて年賀状しようかと思ったのですが、あと3枚、あと5枚。。。とやっていたら、約100枚、かけちゃいました(#^.^#)
by リン (2010-12-09 21:31) 

てんてん

年賀状のこと、まだ思い出せません( ´艸`)プププ
今年は150枚くらいかな~
デザインは3種類くらい用意すれば大丈夫でしょ~
って、考えたからもう大丈夫!

早く作り過ぎて、出すのを忘れないようにして下さいね~(*^ω^*)ノ彡
by てんてん (2010-12-10 15:48) 

吟遊詩人41

全然アレしてません^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-10 16:41) 

miya_syou

リンさん、年賀状早っ!
うちはまだまだで~す(>_<)
来週くらいに考えようかな~。
最近は、年賀メールで済ませる人も
増えてるそうですね~(T_T)

ネットに慣れてる皆さんは、どうなんでしょうか~?
by miya_syou (2010-12-11 22:47) 

リン

>てんてんさん、そうなんですよ~~~!
出すの忘れそうです(-_-;)
うちも3種類で、私の担当は100枚程度でした!
by リン (2010-12-13 05:59) 

リン

>吟遊詩人41さん、年末のカウントダウンのご専門では^m^
by リン (2010-12-13 06:02) 

リン

>miya-syouさん、そうですね~!
私も結婚前はメールで済ませていたのですが、
やっぱり、ブログと一緒で、来る年賀状には送んないと。。。
って思ってしまいます(・_・;)
by リン (2010-12-13 06:04) 

ray ban outlet store

Do not admit as true with the entire thing on that post, but you do churn out several extraordinarily excellent things. I’m exceedingly excited about this area of interest as well as I myself act alot of learning as well. Anyhow it was a well thoughtout along with cheery read so I figured I would leave you a note. sense free to check out my net page sometime & allow me understand what u sense.
by ray ban outlet store (2013-07-01 06:02) 

wayfarer ray ban

My current monitor is missing some pixels…sometimes I feel like I’m being lazered
by wayfarer ray ban (2013-07-15 06:09) 

Black North Face Apex Bionic Jackets

This is a really good tip especially to those fresh to the blogosphere. Short but very precise info… Appreciate your sharing this one. A must read article!
Black North Face Apex Bionic Jackets http://www.edmguateweb.com/the-north-face-apex-bionic-jacket-women-black-outlet-1.html
by Black North Face Apex Bionic Jackets (2013-08-27 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。