SSブログ

ついに。。。げほっ(-_-;) [CD邦楽 女性Vo]

1週間ぐらい前から、頭がキンキンする、とか、のどが乾燥する。。。
と思っていたら、やられました(-_-;)

風邪です。。。

症状は、熱もなく、急に咳き込む、のどが引っ付くような乾燥感、
さらに、のどと鼻の間に餅がつまったような感じ?!

そんな喉が痛い日(痛くはないんですが、張り付くような感じの乾燥)に飲みたくなるのが、
コレ!シロップ味の咳止めです!




なんだか、懐かしい味です(#^.^#)

(かといって、風邪もひどくはないのでご心配なさらずに。。。)

さて、そんな今日の1曲は。。。。
今日は、松任谷由美さんの誕生日ということで、
この曲を。。。
何故か切なくなって、好きな曲です。
No Side



追記、昨日の件、解決しました~!
今日は、風邪のためお仕事を休んだので(?)
(いや~昨日から休む予定だったので問題ないんですが)
ネットでいろいろ検索してできました~!


nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 19

ダイナ

お大事にね~(*^^*)
by ダイナ (2011-01-19 21:35) 

ときこく

お大事に・・・
by ときこく (2011-01-20 00:44) 

yayu-chang

あらら;
大変ですね><
お大事になさってくださいませ;;
by yayu-chang (2011-01-20 01:11) 

ちょいのり

お大事にデスよー^^

by ちょいのり (2011-01-20 01:28) 

リック

大丈夫ですか、お気を付け下さいね。

僕は咳やのどが痛い時は(軽い時は)南京のど飴を舐めます、すごく効きます^^
by リック (2011-01-20 05:21) 

hirochiki

こちらでは、インフルエンザも流行り始めているらしく、
学級閉鎖も出ているみたいです。
お互い、気をつけましょう!!
問題が解決したようで、良かったですね(*^^)v
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-01-20 05:43) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

私はインフルエンザではありませんが
ダウン・・・

やっと起き上がれるくらいに。

気をつけてくださいね、

by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-01-20 06:28) 

rtfk

流行ってます!
気をつけましょう!
ひどくならないうちに対策を!・・・と言われますが^^)
by rtfk (2011-01-20 08:37) 

Booちゃん


お大事にねぇ~♪
by Booちゃん (2011-01-20 10:44) 

akahara

インフルエンザ流行ってるから注意してくださいよ^^;
私は昨年末より紙マスクを箱買いして使ってますので調子いいですよ。
by akahara (2011-01-20 12:10) 

てんてん

そっか~
それで加湿器使ってるんですね~
お大事にして下さいね!
昨日の件、解決してよかったです( ^ω^ )
by てんてん (2011-01-20 14:20) 

オカジュン765

こんにちは。大変ですね。お大事になさって下さい。
ハムっ子たちは元気です。小さな手で葉っぱを持って食べる姿はずっと見てても飽きません。
by オカジュン765 (2011-01-20 14:48) 

もももんがが

花粉症・・・ではなかったんですねー^^
お題時にです。

ってスゴイ変換間違い。

お大事になさってください^^
by もももんがが (2011-01-20 14:57) 

JUN

私は葛根湯を飲んだらすぐに元気になります(^-^)
by JUN (2011-01-20 23:19) 

ちょろっとぶぅ

お大事にしてくださいね。
私は、年末からの風邪が、ようやく治ったような気がします・・・(^^; by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-01-21 12:03) 

いっちゃん

お大事にです!
めっちゃ乾燥してますもんね・・・。
by いっちゃん (2011-01-21 13:42) 

ユーフォ

治ります様~に(^◇^)
by ユーフォ (2011-01-22 05:32) 

miya_syou

大丈夫ですか~。
お大事に~(^O^)/
by miya_syou (2011-01-23 00:26) 

吟遊詩人41

シロップ苦手です^^;
口直しにビール♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局。。。不思議な出来事。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。