SSブログ

不思議な出来事。。。 [CD洋楽 バラード・しっとり]

今日の朝、トラックが家の前をゆっくりと通過している音が。。。

いや~閑静な住宅街で、目の前の道は、ぎりぎり車が離合できるような道なので、
トラック類は8時~17時ぐらいしか通らないんです。。。

なんだ?!
っと思って、外を見たら。。。。


ゴミ収集車!
えっ?!6時半ですよ!

確かに燃えるごみをゴミステーションから持っていきました。。。

なんだったんだ?!
しかも、私は9時ごろゴミを出したのですが、
帰宅後、ちゃんとそのゴミも回収されていました。

不思議だ・・・・

まぁそれはともかく。。。
明日からイベント現場です。
明日は仕込み、土・日本番。。。
頑張りまっせ~(#^.^#)
そういうわけで、月曜日まで更新できません。。。

さて、今日の一曲。
私が好きなアーティストの一人、
adele(アデル)がアルバム「21」を発売したので、紹介します。
前回のアルバムは「19」ということだったので、今後も年齢でアルバムを出すのかしら?!

さて、この人の有名な曲はChasing Pavements。。。


今回発売のアルバムはコチラ
icon
icon

えっと。。。ジャケットとPVが全然違う人に見えてしまうのですが、
このアルバムより1曲
Rolling In The Deep

nice!(51)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 32

オカジュン765

いつも訪問ありがとうございます。仕込みお疲れ様ですって何の仕込みですか?勝手申しましてスイマセン。4月に出る私の本の装丁案が上がってきました。よろしければ感想よろしくお願いします。
by オカジュン765 (2011-01-20 20:55) 

トロ

こんばんわ
6時半はものすごい早いですね…
何か理由があったのか!?
ちょっと気になりますね
by トロ (2011-01-21 00:18) 

hirochiki

たとえそんな時間でもゴミ収集車を発見したら、
私なら慌てて(パジャマ姿でも)出しに行ってしまいそうです(笑)
今日からのお仕事、また頑張って下さいね!
by hirochiki (2011-01-21 05:53) 

akahara

6時半とは。。。あ~恐らくリンさん寝ぼけていたんでしょ^^;
あまり早いのも迷惑ですよね。何か他に理由でもあったのかな。。
by akahara (2011-01-21 08:03) 

rtfk

週末お仕事ですか!
お疲れ様です~^^)
なんだか瀬戸内側も寒いですね。。。。あと2週間は寒いと
天気予報が言ってました。。。春が待ち遠しい^^)
by rtfk (2011-01-21 08:54) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。装丁の感想ありがとうございます。参考にさせていただきよりよい装丁になるよう仕上げます。本当に感謝感謝です。
by オカジュン765 (2011-01-21 10:05) 

ちょろっとぶぅ

うちなんか、しょっちゅう朝5時くらいに、集めにきますよ(>_<)
お待たせしていた、超スーパーうふふっのお話アップしましたーっ♪
by ちょろっとぶぅ (2011-01-21 12:05) 

いっちゃん

早い・・・・早すぎる・・・。
私もそのゴミ収集車を追っかけてしまうでしょう・・・。
2回目があってよかった♪
by いっちゃん (2011-01-21 13:38) 

りりー

こんばんは!^^
サッカー日本代表を応援&スローペース維持のため
コピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-21 22:25) 

てんてん

最初のゴミ収集車は、変質者かも・・・ψ(○ `∇´ ○)ψキャッキャッ・・
by てんてん (2011-01-21 22:28) 

てんてん

リンさん、クマさんってプロフィールのカップに入ってるクマさんですね( ^ω^ )
いいですよ~
今の写真は小さいので、
全身の写真をアップしてもらえたら、飛ばせますよ~ψ(`∇´)ψ
他のぬいぐるみでも、全身の写真ならなんでもOKです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-01-22 16:45) 

miya_syou

もしかしたら、6時半の収集車は、コース間違いで来ちゃったのでは?
そんなことないでしょうね(^^ゞ
土日イベント頑張って下さい(^O^)/
by miya_syou (2011-01-23 00:24) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

ここ数日朝起きるのがとてもつらくって。。。
風邪をこじらせるとなかなか治りませんね
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-01-23 10:14) 

りりー

こんにちは^^
週末、お仕事お疲れ様です!
無理禁で^^☆
by りりー (2011-01-23 16:03) 

吟遊詩人41

ゴミ収集車を装った窃盗団???
ゴミ泥棒、、、かも^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-23 17:34) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

春を探しに散歩。
しかし、見つかりませんでした・・・
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-01-24 06:25) 

ダイナ

りんさん、最近更新してないけどどうしたんだろ??
気になる。
by ダイナ (2011-01-24 15:58) 

みうさぎ

不思議なことは数々あるものですぅ~キャハア
by みうさぎ (2011-01-25 10:19) 

リン

>オカジュンさん、こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。仕込みって、音響等イベントの設営です(-_-;)
本の装丁案早速見てきましたよ~!具現化していく仕事は素敵ですね!
by リン (2011-01-25 20:59) 

リン

>トロさん、気になりますよね~!聞いてみたいけど、触れてはいけないような気も。。。
by リン (2011-01-25 21:02) 

リン

>mhirochikiさん、わたしも唖然として、外を眺めていましたが、
さすがにアパートには早朝から入りにくかったのか、うちの収集所には来なかったので、ほっとしました(#^.^#)
by リン (2011-01-25 21:10) 

リン

>akaharaさん、私も一瞬、夢?!何事??って思っちゃいました
(ー_ー)!!
by リン (2011-01-25 21:11) 

リン

>rtfkさん確かに寒い(ー_ー)!!でも例年行われるこの行事は毎年雪が降るので今回は降らなくてLuckyでした!
春よ来い!ですね~!
by リン (2011-01-25 21:12) 

リン

>ぶぅたんさんちは朝5時ですか?!ありえない(ー_ー)!!
さて、超スーパーなお話、見ました!おめでとうございました~!
by リン (2011-01-25 21:22) 

リン

>てんてんさん、ゴミ収集車を装った、3人組のゴミ窃盗団?!
さて、プロフィール写真のくまちゃんのアドレス送っときましたよ~!
楽しみにしています(#^.^#)
by リン (2011-01-25 21:24) 

リン

>miya-syouさん、いろいろ考えたんですけど。。。1回で収集しきれないから朝1回来たとか?!でも効率悪いですよね(-_-;)
by リン (2011-01-25 21:33) 

リン

>ウチマル店長、ですね~!風邪は万病の元とはよく言ったものです
(-_-;)
by リン (2011-01-25 21:34) 

リン

>リリーさんありがとうございます!ちいと無理しましたが、なんとか乗り切れました!
by リン (2011-01-25 21:35) 

リン

>吟遊詩人さん、確かに生ごみの日でなければそう思うのですが。。。
(-_-;)生ごみはね~(・_・;)
by リン (2011-01-25 21:36) 

リン

>ウチマル店長、春はまだまだですね。。。私も冬の光景しか目にしませんでした(・_・;)
by リン (2011-01-25 21:37) 

リン

>ダイナさん、ごめんなさい(・_・;)イベントの時はちょっと時間も余裕もなくて。。。(・_・;)更新しました~!
by リン (2011-01-25 21:38) 

リン

>みうさぎさん、ですね~(・_・;)
by リン (2011-01-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。