SSブログ

女はたまに、お化けに変身するんです。。。 [つぶやき]

ただいまです!

お久しぶりです。

さて、今回の3日間は、何が大変って、移動距離。。。
2日間で3場所の現場なのですが、それぞれが遠い!

P1220239.JPGいくら運転好きの私でも、
さすがに、風邪のため、こんだけの薬を飲んでいると、
頭がもうろうとしそうになります(・_・;)
寒い中、窓前回、のりのりのMusicとともに移動です。


P1210236.jpgさらに、薬のせいで、鼻が乾燥して痛いので、
緊急マスクを!
一応花柄のかわいいハンカチをまいているのですが、
こんな格好して運転をしていたので、
さすがに、横断歩道で見守り中の警察官に
二度見されたりしましたが。。。
(ちなみに画像の目元はイラストです。。。あしからずぅ~)

そうして、鼻水を垂らしながら、頑張った私にご褒美!

これです!
Musk.jpgこちらも目元はイラストなのであしからずぅ~。。。
ランコムのジェニフィックのシートマスク。。。
肌の奥まで浸透し、若さの源を再活性化するという「ジェニフィック」から出たシートマスク。

ジェニフィック自体は使ったことがあり、とっても気持ちよかったので、これ欲しかったんですよね~!
おもわず、大人買いです?!


女性はお化けに変身して、美しくなるんです?!
なんてな!



110124_175651.jpg実は、シートもただ物でない!
まるでイカ刺しのようなぷにゅぷにゅしたシートで、
浸透してくれること間違いなしって感じです!
は~~~癒されるぅ~~~!






そんな今日の一曲は、
眠たくなった私も、落ち込んだ私も元気づけてくれた曲
(たまたま車に乗っていたCDをリピして聞いていました!)
Cheryl Cole で Promise This



ヒアルロン酸の4倍の保湿効果♪保湿美容液【ホワイトアクアG】10名モニター募集!
nice!(40)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 33

にょろ

リンさんこんばんは。せっかくのナイス選曲&小顔フェイスなのに、2枚目の写真恐いよ~?でも、3枚目見てちょっと安心(笑)。

実はにょろも風邪ひいてました。お薬は(ムコダイン(咳止め)とピーエイ(総合薬)と抗生物質)と予想してみましたっ。リンさんお体お大事に。
by にょろ (2011-01-24 21:35) 

JUN

イカ刺しみたいにぷにゅぷにゅなのか~
これはお肌が潤いそうなシートですね~ぷるぷるお肌♪
運転中の写真、寝てるのがばれないようにまぶたに目を書いたのでは
ないですよね^^
by JUN (2011-01-24 23:07) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

風邪がなかなか治らないみたいですね。
お気をつけて。

しかし、目は星飛馬でしたね(笑)
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-01-25 06:32) 

akahara

次の更新は日曜なんて言ってたのに更新ないから悪化したのかと。。
ハンカチのマスク・・・そりゃあ怪しいべ(笑)
by akahara (2011-01-25 07:53) 

リン

>にょろさん、ムコダインと抗生物質。。。当たりです!あとは、胃薬でした~!
ってか、2枚目、こわい?!ですか?!
確かに。。。
by リン (2011-01-25 08:22) 

リン

>JUNさん、私もイラストしながら、これじゃあ、まぶたに目を書いたみたいだ(-_-;)って思っちゃいました(-_-;)
そして、このマスク!ぶちいいですよ~~~!
たっぷりなので使用後、全身に塗りたくりました!
by リン (2011-01-25 08:23) 

リン

>ウチマル店長、風邪はあと、たんと鼻水です!もう少しで完治?!のはず。。。そして、星ひゅーまですか~!目に炎でも入れればよかったかしら?!^m^
by リン (2011-01-25 08:24) 

リン

>akaharaさん、ごめんちゃい(-_-;)
日曜日は、ジョイフルで飲んでました(-_-;)
ハンカチの顔。。。確かに怖いです(・_・;)
by リン (2011-01-25 08:25) 

てんてん

窓前回って・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
リンさん、もしかしたら美人かも~( ´艸`)ワクワク
by てんてん (2011-01-25 08:41) 

rtfk

お疲れ様です^^)
風邪薬を飲んでの運転は気をつけて下さいまし・・・。
ホントに危ないですよ~冬でもクルマの中は暖かいので
ついついzzzzz・・・・。

by rtfk (2011-01-25 09:05) 

みうさぎ

きゃ~ハンドル握るお顔が
コワイわ~わたして~奇麗?きゃ~あ(てな感じいかが?)
by みうさぎ (2011-01-25 10:10) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。お返し遅れてスイマセン。昨日21時頃皆さんにコメ返しを試みたんですが、例によってソネブロのサーバーエラーの連発で断念しました。
風邪薬を飲んでの運転ホント気をつけて下さいね。
by オカジュン765 (2011-01-25 11:22) 

ダイナ

リンさん、おかえり(*^^*)
前回のゴミ収集車が、実は宇宙人で
さらわれてしまったのかと思ってた(笑)
by ダイナ (2011-01-25 11:43) 

リック

風邪薬は眠くなりませんか? 目のイラストの下は・・・目をつぶっていて、感で運転してたり・・・(笑)
早く治りますように^^
by リック (2011-01-25 11:58) 

hirochiki

3日間、お疲れ様でした。
風邪は、その後良くなってきましたでしょうか?
今日もお仕事でしょうか。
あまりご無理をされませんよう、お大事になさって下さいね。
by hirochiki (2011-01-25 12:58) 

いっちゃん

うわぁ♪ジェニフィックマスクいいですか?
イカ刺しみたいなんですかぁ♪
写真を見せてもらうだけで・・・ぷにぷにで気持ちよさそう。
つや肌で、きれいきれいになっちゃうんですね♪
羨ましい☆大人買い・・・・私にはできない・・・(;゚∀゚)
by いっちゃん (2011-01-25 13:21) 

もももんがが

イカ刺し・・・w

いいたとえですなあ♪
by もももんがが (2011-01-25 14:58) 

alo-had

すごーい!
美人になるにはサイヤ人が回復するみたいなシステムが必要なのですねー。w w
でも触ってみたいですね。イカの薄造り。w w
面白ーい!w
by alo-had (2011-01-25 19:05) 

miya_syou

風邪ですか?大変ですね。
お大事になさってください。
この写真から想像するに、リンさんは、
鼻が高くて、肌が綺麗な美人さんのようです♪
by miya_syou (2011-01-26 01:23) 

リン

>てんてんさん、窓前回で。。。(-_-;)同僚にも指摘されやした~~~!
もしかしてって。。。ときどき美人です^m^(いつもではない。。。)
by リン (2011-01-26 07:17) 

リン

>rtfkさん、たしかに。。。時間に制限がなければ途中で休むのですが、今回はそうもいかず。。。(-_-;)
でも、だいぶん楽になりました~!
by リン (2011-01-26 07:18) 

リン

>みうさぎさん、私も自分でこわ~って思っていましたが、
もし、自分がこんな人に会ったら、ひと時の笑いを提供できるかな~なんてな!
by リン (2011-01-26 07:19) 

リン

>オカジュンさん、ですね~!私も昨日皆さんのところへ行こうと思ったのですが、重重で、あきらめました~!
by リン (2011-01-26 07:20) 

リン

>ダイナさん、こわくない宇宙人にならさらわれてみたい?!
by リン (2011-01-26 07:20) 

リン

>リックさん、自分でもイラストしながら、「これじゃあ、寝ている人のまぶたにらくがきしたみたいじゃん」と思いました(-_-;)
by リン (2011-01-26 07:21) 

リン

>mhirochikiさん、ありがとうございます。hirochiki家のやさしい味を食べれば絶対にすぐ治るんでしょうが。。。
普通の風邪なので長引きそうです(-_-;)(鼻水とか)
by リン (2011-01-26 07:22) 

リン

>いっちゃんさん、えがったですよ~このマスク^m^
でも、もったいなくて、次、いつ使うか。。。。悩んでしまいます(-_-;)
by リン (2011-01-26 07:24) 

リン

>もももんががさん、いや、ホントにイカ刺し。。。是非触ってみて!
サンプルくれるよ~!
by リン (2011-01-26 07:25) 

リン

>alo-hadさん、サイヤ人ですか~!いや~かなり自分でも面白かったです。新感触で。。。
by リン (2011-01-26 07:26) 

リン

>miya-syouさん、美人だなんて^m^うれしいわ~!この写真見たら、知り合いにはぜったいバレバレ。。。(ー_ー)!!なんて思いながらも、これ以上加工する元気がなかったので、もういいか~って!
by リン (2011-01-26 07:27) 

ちょろっとぶぅ

しっかりとした、付けマツゲだこと!
欲しいなぁ~ g(^^g
そんな高級マスク、美人度UPですね。

風邪、早くなおりますように(^人^) by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-01-26 13:00) 

ユーフォ

堀北真希登場~(^^♪
by ユーフォ (2011-02-07 23:56) 

Loganberry Red North Face Denali jackets

 Thank you for another wonderful article. Where else may just anyone get that kind of info in such a perfect method of writing? I have a presentation subsequent week, and I’m on the look for such info.
Loganberry Red North Face Denali jackets http://www.edmguateweb.com/north-face-denali-hoodie-women-loganberry-red-outlet-66.html
by Loganberry Red North Face Denali jackets (2013-08-30 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な出来事。。。寝だめ。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。