SSブログ

寝だめ。。。 [CD BGM(Voなし)]

疲れた翌日は寝だめです。。。

なんと4時間昼寝した(・_・;)

これってあり?!
まぁ、風邪薬の影響ということで。。。
(一応これでも午前中にお仕事済ませたんですよ(・_・;))

さて、今日の一曲は寝だめということで、のだめ?!(ー_ー)!!

のだめは漫画から知っていたのですが、
ドラマになって、どうなることやらと思ったのですが、
笑えて泣けて、クラシックを身近に感じ、
とってもすきなドラマとなりました。

そんなのだめから、ラプソディ・イン・ブルーを!


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。