SSブログ

Oh!Baby [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

先日Bombeeといった下関大丸。。。

1階からぐるぐると、ウィンドウショッピングをしておりました。

「今日はなんもめぼしいものがないな~」
なんていいながら5階へ。。。

化粧品の試供品が棚にあったので、
ちょっと手に付けてみた。。。

Bom「ねぇ~これって、クリームじゃなくて洗い流すやつじゃない?」
りん「・・・・ほんまじゃ~(-_-;)」

ということで2階に下りてトイレへ。。。

それを洗い流した瞬間!
2人で目がキラキラ!!

「これって、すべすべになるね~!」
「もう一度5階に行ってみる?!」

ということで、
House Of Rosesへ。。。

りん「あの~これ気になったんですけど。。。」
店員「あ~これですか~!試して見られます?!」

ということで改めて2人でお試し!
プレゼンテーション1.jpgOh!Babyっていうんですが、
いわゆる角質をとるやつです。

これが、直径13㎝ぐらいの大きな容器に入って
2100円!

全身に使えます!

Bombeeも私も即買いしました!

おうちで、肩や首、使ってみましたが、
トゥルンとしていますよ~~!
本当にお勧めです!

さて、そんな今日の1曲は。。。
♪ベィビー ベィビー ベイビ Oh~~~!
という部分が耳に残る、ジャスティン・ビーバーのBabyで。。。

グラミーは残念でしたが、まだまだ若い彼ですし。。。

nice!(46)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 23

rtfk

オッサンのかかとやひじにも効きますかね(汗)
by rtfk (2011-02-24 22:08) 

hirochiki

最近、年齢のせいかお肌がかさかさしています。
容器の色も可愛いですね(*^_^*)
早速、この商品を探してみましょう♪
by hirochiki (2011-02-25 06:07) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

へー
ハウスロゼでそういうのを売ってるのですが。
家内も喜ぶかなぁ。。
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-02-25 06:27) 

akahara

トゥルン、トゥルンになるのか~^^ 男でも試してみたくなりますね。
毎日全身に塗ってたら何日で無くなるかな(笑)
by akahara (2011-02-25 07:41) 

てんてん

リンさん、ベビーの肌になったら綺麗になっちゃうよ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-02-25 10:47) 

つなみ

テュルッって言う感じもイイデスネ^^
私、しっと~~~りもいいなあ♪
by つなみ (2011-02-25 11:31) 

ゆうせい

角質とるのしたことあって
顔にしたんだけど5月でひやけしました^^;
by ゆうせい (2011-02-25 11:33) 

もももんがが

あ!ダメ、この曲、聴くともう頭の中でビーバーがこだましつづけるから。。。
ビーバーのあの髪型(左から右に流してる)ヘンだよね。
って流しすぎだよね!?


by もももんがが (2011-02-25 16:04) 

ちょろっとぶぅ

赤ちゃんのようなお肌になれるの!?
大阪の大丸に、いっ・・・いってきまぁ~す o(^-^)o
by ちょろっとぶぅ (2011-02-26 09:59) 

リン

>rtfkさん、きっとおっさんもおじさんレベルに。。。^m^
by リン (2011-02-26 20:08) 

リン

>mhirochikiさん、名古屋ならありそうですね!
これ、ホント価格の割にすごくいいです!
いままで、いろんなスクラブしたけど、これが一番好きです!
by リン (2011-02-26 20:09) 

リン

>ウチマル店長、絶対喜ばれますよ~!
大丸の6階ですよ!
by リン (2011-02-26 20:10) 

リン

>akaharaさん、全身の体積にもよるかも^m^
私の予想では、akaharaさんなら1か月持つと思いますよ~!
ちなみに週に2回程度使う物です^m^
by リン (2011-02-26 20:11) 

リン

>てんてんさん、また嬉しいことを!でもこれは本当にしっとりすべすべになりますよ~!
by リン (2011-02-26 20:11) 

リン

>つなみさん、しっとりするんですよ~!不思議と。。。ざらつきがとれてトゥルンとなった後、しっとりです!でもべたつかない^m^
by リン (2011-02-26 20:12) 

リン

>もももんががさん、ですです!これは頭をぐるぐる回ります!
そうそう、ビーバーもだけど、韓流スターもたいていシチサン分けならぬキューイチ分け。。。ですよね(-_-;)流行りでもダサく見えます(・_・;)
by リン (2011-02-26 20:14) 

リン

>ゆうせいさん、男性でもされるんですね~!ひりつく角質除去剤もありますが、これは、程よく。。。なんでしょうね~!敏感肌の私でもこれはいけましたので。。。でも顔用は別にあります!
by リン (2011-02-26 20:16) 

リン

>ぶぅたんさん、是非!赤ちゃんにはなれませんが、マイナス5歳肌には。。。
by リン (2011-02-26 20:18) 

いっちゃん

これ私も使ってる♪
めっちゃいい感じですよね(^◇^)洗い流した後が最高♪^^
by いっちゃん (2011-02-27 21:05) 

吟遊詩人41

角質アレしてくれるんですか!
1回で使い切るかも^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-28 01:00) 

リン

>えっ!いっちゃんさんも使っているんですか~!
なんかうれしい(#^.^#)本当に、いいですよね~!べたつかず、つるんとみずみずしい使用感。。。^m^
by リン (2011-02-28 18:58) 

リン

>吟遊詩人41さん、黒蜜や練乳のように一気にはアレですから~^m^
by リン (2011-02-28 18:59) 

north face mens windbreaker jackets

Well, the data can be parameters, or calculated from them, or expanded from a blob param or whatever. No matter – we have to decide the data values at some point.
north face mens windbreaker jackets http://www.askot.org/north-face-windbreaker-men-c9
by north face mens windbreaker jackets (2013-10-26 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。