SSブログ

僕が一番欲しかったもの [CD邦楽 男性Vo]

昨日下関から戻ってくる途中、ラジオから流れてきた曲です。
こんなに歌詞がすんなり入ってきて、
おもわず、目からは涙が。。。
もちろん、ご存知の方も多いと思いますが、
ストーリー仕立てのこの曲を、
今、この時期だからこそ、
是非、フルで、
歌詞を聞いてほしいです。


「最後には何も見つけられないまま
ここまで来た道を振り返ってみたら
僕のあげたもので
たくさんの 人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが
僕の探しいたものだとわかった
今までで一番素敵なものを 僕はとうとう拾う事が出来た」



というわけで、行ってまいりました、下関。

今回のイベントは子供対象ということで親子連れのお客さんでいっぱいでした!
子どもたちの笑顔から、元気がもらえます。

私はというと、そんな会場の一角で行われている講演会。。。
さらに、司会(進行程度ですが)まで仰せつかり(-_-;)

喋りの世界は、もう引退して10年以上たつだけに、
かなり、緊張しましたが、
3~40人程度の会場。。。

別に、司会がメインではないし~(ー_ー)!!

音響もやりながら。。。
なんともアットホームなイベントでございました~(#^.^#)
以上報告まで^m^
nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 15

hirochiki

リンさん、お仕事お疲れ様でした。
やはり、子供たちの笑顔からは元気をいっぱいもらえますね!
その子供たちが安心して暮らせるように、私達大人が今できることをしっかりとやっていきたいと思います。
槇原敬之さんの歌声、とっても素敵ですね♪
自分があげたもので周りの人が笑顔になってくれる。。。とっても素晴らしいことだと思います。
(mhirochiki)

by hirochiki (2011-03-22 05:57) 

リック

・・・・・・・・・・・・泣・泣・涙
by リック (2011-03-22 06:06) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

昨日は小倉・下関と久しぶりにブラブラ。
と言うよりは用事が一杯でした(^_^;)

by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-03-22 06:22) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
MCのお仕事お疲れ様でした。

by オカジュン765 (2011-03-22 06:58) 

コロネット

失敗しちゃったから心地よさも感じるけど
この曲ヤバイ・・・朝からうるるんだよ
やっぱ歌ってすごいね

リンさん昨日のイベントMCだったんですね
10年以上ぶりじゃさぞかし緊張したことだと思います
音響もするんですね~ミキサーとかもやるのかな?

お疲れ様でした^^
by コロネット (2011-03-22 08:03) 

てんてん

ひえ~ψ(`∇´)ψ
音響やりながら司会やるなんて・・・芸能人だ(# ̄  ̄)σ・・ス・スゴイ・・・
by てんてん (2011-03-22 08:59) 

rtfk

下関のイベントおつかれでした~^^)
人前でしゃべれるなんてスゴイ!
私は10年くらい前に同級生の結婚式で司会をムリヤリやらされて
キンチョーで汗だくになりましたが・・・出来も最悪でした(爆)

私自身は微々たる力しかありませんが
なるべく多くの人の笑顔に結びつくことを目指したいと思っています。
by rtfk (2011-03-22 09:53) 

つなみ

・・・・・・・・・・私、泣き虫なんです・・・・・・。
by つなみ (2011-03-22 10:59) 

ハゲアメリカーノ

最大多数最大幸福ですね^^
by ハゲアメリカーノ (2011-03-22 11:05) 

ちょろっとぶぅ

司会も、こなしてしまうんですねぇ~
すごーいw(^-^)w
人前で話すのは苦手!超ド緊張してしまうのです(>_<) by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-03-22 12:45) 

コロネット

あさフルに聴けなかったので
ちゃんとフルで聴いてみた(T_T)

僕でも拾うことできるかな?
by コロネット (2011-03-22 17:50) 

y-kumiko

お仕事、お疲れ様でした。
by y-kumiko (2011-03-22 20:42) 

コロネット

リンさん事後報告ですいませんが
ネームとブログURL自分のブログに載せてしまいました
ごめんななさい<(_ _)>

フルで聴いたらハマリました

僕でも拾うことできるかな?
なんか恥ずかしいので見なかったことに^^;
by コロネット (2011-03-22 22:19) 

帆風琴

司会に音響と色々できるのですね!すごいです!
お疲れ様でした。
by 帆風琴 (2011-03-24 10:05) 

吟遊詩人41

人前で歌うのは大丈夫なのですが喋りはちょっとアレです^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はお仕事!つつみこむように ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。