SSブログ

こんにちわん♪ [CD邦楽 男性Vo]

今日のお昼。。。
うどんでも食べようかと思ったのですが、
多くて、モスバーガーに行ったのですが、
ココも多くて。。。
その横にあるお好み焼き屋さんに行きました!

ここのお好み焼き屋さんはとってもおいしいのですが、
食べ終わって、同僚が一言。。。
「♪こんにちわん」・・・(ACの例のやつ)

・・・・何で食べ終わってから言うんよ~!
写真一枚も撮ってないジャン!

何を隠そう、このお店の名前は「こんにちは」
同僚「ロゴだけ写真撮ればいいじゃん!」
リン「いや、何を食べてどう美味しかったも紹介せんと。。。」

最近同僚がブログネタの協力をしてくれんようになった(・_・;)ふぅ~。。。
(以前は写真を撮らんと!ってよく言ってくれていた)

というわけで写真はないのですが、
下松市にあるお好み焼き屋「こんにちは」おすすめです!

詳しくはコチラ

あしたは、ブログのネタにちょっと協力的なBombeeと
ランチ&彼女のお仕事の手伝い(ドライバー)です!

あさっては、
同僚(50代)と
私(ぎりぎり30代)と
ほんわか宇宙人(30前後・元同僚)と飲み会です!

今度は写真撮るようにちゃんと言ってよね~!!((+_+))

(とりとめもなく、身内にしかわかんない内容になっちゃったかな(・_・;))

さて、今日の1曲。。。。
長渕剛さんが被災地限定のラジオ番組を予定しているそうです!

「ラジオで声を届けたい。声を聞きたい。」と彼自身が企画したそうです。
詳しくはコチラ

そこで長渕剛さんの1曲を。
長渕剛さんでJapan

nice!(51)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 26

perseus

こんばんは。
確かにブログネタを探すためにはカメラは常時、必要ですからね(笑)
食べるもの、お店の様子などなどをパシャパシャっと・・・
結構忙しかったりするんですよね(笑)
長渕剛さんのJapan、これは良い曲ですよ^^b
by perseus (2011-04-06 19:41) 

achille

to リン

  食べ始めて
    「あっ!」
 画を撮って無いことに気付く。
 よくあるよね、普通だよ、ふつう。

 ACの『まほうのことば』だっけ?
 あれは良いよね。
 最近見ることが少なくて、寂しいのだ。

by achille (2011-04-06 20:42) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
下松でしたら広島風でしょうか。私は広島風も関西風もお好み焼きには目がないです。小さい頃から両親が洋食屋をやっていたので、弟と2人土曜の昼は、吉本見ながらお好み焼き屋さんでした。
ブログネタ、私の場合困った時のハムちゃん頼みです。
by オカジュン765 (2011-04-06 21:38) 

ろーるけーき

ほんと食べる前にいってほしいですよね
自分はギリ20代にしておこうかなw

長渕さんの歌・・・気合が入ってますね~♪
by ろーるけーき (2011-04-06 22:37) 

rtfk

こんばんは!
モール周南の近くなんですね~^^)
行ってみたいな~
私のランチは毎日外食なので とりあえず写真とりますが
ブログに書けない日の方が多いです。。。

防府行きは来週後半になりました。。。。
帰りはまた下松PA(上り)でドライフルーツを買うぞ~!
by rtfk (2011-04-06 22:53) 

ちょいのり

写真とか結構ブログじゃ重要ですものね^^;
オイラも写真のっけてないようで、意外と多用してますし。

by ちょいのり (2011-04-07 02:03) 

hirochiki

「こんにちは」を見てきました。
営業の終了時間が〇時40分というのが面白いですね^^
元同僚のほんわか宇宙人さんって。。。?(笑)
明日の飲み会、楽しんでいらして下さいね(^^♪
by hirochiki (2011-04-07 05:11) 

リック

僕も気が付いたら食べ終わっていて・・・ということばかりですね^^;
by リック (2011-04-07 05:20) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

下松ステーションホテルに泊まったときには
あちこちと近くを探しに行きましたが、
今度はもう少し足を伸ばして!!!
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-04-07 06:24) 

akahara

お好み焼き、最近私もやっと食べましたよ。地震後開いてる店が
殆どなく、メニューも限定でしたが、旨かったです。
アニキ(長渕)のラヂオ、コチラでは10日なので楽しみです。
”復興”歌詞を見ましたが強烈でしたよ。
by akahara (2011-04-07 07:39) 

てんてん

「今度は写真撮るようにちゃんと言ってよね~!!((+_+))」って・・・
人に頼っちゃいけませ~ん( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-04-07 09:30) 

いっちゃん

こんにちわん♪に私も食いついちゃいそうになりました☆
お好み焼き屋さんなのに・・・『こんにちは』っていう店名!!
なんだか元気が出そうで素敵です♪
お昼食べたばっかりなのに、食べたくなってきちゃった・・・ヤバっ!!
by いっちゃん (2011-04-07 13:19) 

リン

>perseusさん、そうなんですよ~!
今日は挽回のため、カシャカシャしながら食べました!
長渕さん!Goodでしたか~(#^.^#)
どれにしようか悩んだんですが、今はこれかなって思って。。。(#^.^#)
良かったです!
by リン (2011-04-07 20:19) 

リン

>achilleさん、そうなんですよ~!食べている途中で気が付くんですよね・・・もう人に見せられない状態の時。。。(-_-;)
魔法の言葉はある意味流行語ですよね!子供はみんな歌えるようです!
by リン (2011-04-07 20:21) 

リン

>オカジュンさん、ここは広島風がお勧めですが、ちゃんと混ぜ混ぜお好み焼きもありますが、やっぱり野菜たっぷり広島風!
ソースは甘口、中辛、辛口とありますがやっぱり甘口が好きですね!
大阪では関西風が多いのかな?!

by リン (2011-04-07 20:27) 

リン

>ロールケーキさん、でもこの記事を読んだ同僚は奮起したようで。。。
たぶん金曜日の飲み会は抜かりないはず^m^
by リン (2011-04-07 20:31) 

リン

>rtfkさん、そうそう、モールの向かいです!徳山方面の駐車場入り口のモスバーガーのお隣です!さすがよくお分かりで^m^
さて、防府行きは先送りですか~!下松のPAの麺類はおいしかったですよ~!でも、来週なら桜は無理かも(#^.^#)
by リン (2011-04-07 20:38) 

リン

>ちょいのりさんの記事では、イラストの合間に写真とか、合成とか。。。確かにちょいちょい入っていますよね!
そういえばちょいのりさんは旅先にカメラ忘れたことはないんで。。。。しょうね~^m^
by リン (2011-04-07 20:43) 

リン

>mhirochikiさん、ホントだ!気が付かなかった(・_・;)
さて、明日の宇宙人との飲み会ですが、ギャル系のかわいいふにゃっとした感じの子です!不思議少女!でも何となく馬が合うのですぅ~^m^

by リン (2011-04-07 20:50) 

リン

>リックさん、ですよね~。。。しかもいつもは記事にし難い場所でばかり食べているし。。。
by リン (2011-04-07 20:54) 

リン

>ウチマル店長、でも、下松駅周辺は開発中で結構いろんなお店が出来ている方私もあんまり知らないんですよ~!
あっちの裏の方においしい飲み屋さんがあったな。。。
by リン (2011-04-07 20:55) 

リン

>akaharaさん、そうですか~!力がもらえそうですね!
私たちの方でも聞ければいいんですが。。。
是非感想を教えてください!
by リン (2011-04-07 20:57) 

リン

>てんてんさん、大丈夫!気心の知れた仲ですから~^m^
by リン (2011-04-07 20:58) 

リン

>いっちゃんさん、こんばんわに~♪そうそう、こんにちはってやさしくて元気の出るフレーズですよね!
美味しかったですよ~!
いっつもいっちゃんさんには見せつけられているから。。。
次記事はもっと見せつけられるよう、頑張ろうっと!^m^
by リン (2011-04-07 21:00) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
カメラ持ったぁ~?
って、明日だっけ飲み会。
お皿が運ばれてきたら「パチリ」忘れずにねぇ~g(^^g
今からじゃ、早い?
by ちょろっとぶぅ (2011-04-08 12:23) 

リン

>ぶぅたんさん、持った持った!!撮りましたよ~!
カメラを構えたら、同僚が「あっ!写真撮らんとね!」
と自慢げに言ってました(・_・;)
by リン (2011-04-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜のトンネルseahouse ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。